Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.5~/こもものこや~

  


『海辺百貨店 vol.5 〜umibe de tawamuru~』




    2013.11.3(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



   雨でも開催します!
  
  荒天の場合は中止になるかもしれません。お天気が危うい場合は
  当日7時までにブログにてお知らせ致します。


  ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



 会場までの道順です → 




+++++++++++++++++++++++++++++++++






 こもものこや




IMG_5318.jpg



”こもものこや”です。
くじびきジュースをやります!

ジュースにくじがついていて、当たりを引けば
おまけがもらえます。


1回100円です。ぜひやってくださいね。

いつも1時間くらいで売り切れちゃうので早目に
来てくださいね!

(お茶もあるよ。大人の方もどうぞ!)




+++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

今日で参加して下さる方々のご紹介が全て終わりました。

お店は全部で46店です。
回を重ねる毎にお店の数が増えている・・・とか言われて
いますが、実は逆で段々減っております。

より素敵なお店を・・・と厳選させて頂いております。

個人でしている小さなイベントなので、そこはこだわりを
持ってさせていただこうと思っています。


家族3人での運営なので至らない事も多々あるとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。


当日は特別スタッフとして無花果さんのmimige師匠さん(搬入時の
車の誘導係)、そして”うみじかん”ブースは布作家のMieさんと
革作家のK.CHIKUCHIKUさんがワタシに代わって販売して下さいます。


ワタシとほい(ダンナ)は『海辺百貨店』の腕章をつけて会場内を
警備という名の下にうろうろしています。
何かありましたら、お声を掛けてください。

今回初めて、ご来場下さった方々にアンケートを取る予定にしています
ので、もしよろしければお答えくださいませ。



”うみじかん”の宣伝も・・・

たくさん素敵なアクセサリーを連れて行きます


IMG_3854.jpg


huit_angeさんのコットンパールのピアスやイヤリングや


IMG_9250.jpg


Secret*Gardenさんの人気のリボンピアス・イヤリングの
秋バージョンや


IMG_2875.jpg


viva*viva jewel studio 京都さんの真鍮のネックレスなど



IMG_1696.jpg


”うみじかん”はいつもの場所・・・一番奥のトイレの前です。
トイレのついでにお立ち寄り下さい(笑)。

看板に見慣れぬコが・・・

いや

どこかで見た事があるかも・・


IMG_2461.jpg


そう〜『海辺百貨店』のチラシのカモメちゃんです。

ワタシの描いたゆる〜い絵をもとにきのこ工房さんが作って
くれました。

ありがとうございます(感涙)・・。

このコと共に頑張ります。



0 Comments

Add your comment