Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 11月の本山店は



E5u.jpg



名古屋本山店の日です♪


11月17日(日) 11時〜15時




IMG_5741.jpg


 緑の屋根の4階建てのマンションの2階になります。

 1階はコインパーキングになっています。

 (45分100円!)

大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


IMG_6226.jpg



近所には

素敵なカフェもたくさ〜〜んありますし、
オシャレな雑貨屋さんや個性的な雑貨屋さん、
美味しいケーキ屋さんなどなど〜〜〜


散策にもってこい!なところですので是非遊びに
いらして下さいね。




image_20130915221212c90.jpg


2階にあがると左にこっそり看板が置いてあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

『海辺百貨店』という我が家にとっては大イベントを終え
すっかり抜け殻になってしまいそうな自分に活を入れ、残り少ない
2013年を駆け抜けて行こうと思っています。

そう今から年末にかけてイベントがいっぱい!!


今月は27日に最後の『うみぎん』があります。

最後にふさわしく賑やかに開催する予定です。
・・・詳しくは明日お知らせしますね。


12月は作家さんとの忘年会。

滅多に合う事がない作家さん同士の交流会です〜。
とっても盛り上がるんですよ。ワタシも楽しみです。


そしてきっと楽しみにして下さっている方も多いのに
違いない??・・『福袋の予約販売』が18日から始まります。

そう、18日からブログでひとつひとつ福袋の中身をご紹介して
いきます〜。中身を見て予約できまあす。


作家さま〜なるべく納品はぎりぎりにならずお早めにお願いします。




”うみじかん”西尾店は明日(水曜日)は10時〜openします。


0 Comments

Add your comment