Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 tiny


あたらしく”うみじかん”に参加して下さる作家さんを
ご紹介します。



IMG_5824.jpg




tinyさん



おもに大人服を中心に布ものを作っておられます。

とっても着心地のいいナチュラルなお洋服は
シンプルでどんな方にも似合いそう。

多肉の寄せ植えも作られているので運がよければ
”うみじかん”で出会えるかも・・・。




:::::::::::::::::::::::::::




IMG_796um.jpg



11月も本山店します!





11月17日(日) 名古屋本山店open

  11時〜15時

(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分




:::::::::::::::::::::::::::


こんにちは すももです。

今日はのんびり〜だったので事務仕事がはかりました。

案外こまごましたそんな雑用も好きなので苦には
なりませんが・・ずっとじっとしていると睡魔に
襲われそうになり・・・まずいっ・・と思って
いたら『海辺百貨店』に参加して下さった作家さんや
お店の方が次々と来て下さいました。

そうなんです。
イベントの後わざわざお礼を言いに来て下さる律儀な方がいるんです。

メール頂けるだけでも十分嬉しいのに。

でもすごーく嬉しいです。


イベント開催してそのまま終わりだと、「どうだったのかな」
ってとても心配なのです。
感想やご意見を聞かせて頂けると、ものすご〜く励みになります。


次回も頑張ろう!って思えます。





”うみじかん”次回のOPENは10日(日)です。






0 Comments

Add your comment