Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん・11月〜03〜

うみぎん



IMG_396u.jpg



今月(11月)は27日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭に素敵なお店が並びます。


最後の『うみぎん』となります。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 WAYA(カレー・焼き菓子・飲み物)

 ゆらら雑貨店(手作り雑貨)

 brown(布小物・大人服)

 Beach Lumber(流木雑貨)

 イワシクジラ(ポストカード)

 copan(革・布・羊毛フエルト小物)

 Oriya(糸・布)

 03(布小物)

 Belle Epoque(ワイヤー・多肉の寄せ植え)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(手作り雑貨)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



03



IMG_20130810_215832.jpg




03(セロトレス)です。

子供服やブローチ、カバンなど、布物を製作しています。

作品を見てくださる方々や
手作り仲間との縁に感謝しつつ、
日々、手を動かしています。

IMG_20130830_222345.jpg



暮らしの中で、
手にしたときに笑顔になれるような物を作っていきたい、
と思っています。

よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



E5u.jpg





名古屋本山店の日です♪


11月17日(日) 11時〜15時




IMG_5741.jpg


 緑の屋根の4階建てのマンションの2階になります。

 1階はコインパーキングになっています。

 (45分100円!)

大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


IMG_6226.jpg



近所には

素敵なカフェもたくさ〜〜んありますし、
オシャレな雑貨屋さんや個性的な雑貨屋さん、
美味しいケーキ屋さんなどなど〜〜〜


散策にもってこい!なところですので是非遊びに
いらして下さいね。




image_20130915221212c90.jpg


2階にあがると左にこっそり看板が置いてあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

カフェがなかなかない西尾にも素敵なカフェが出来ました。

古いお家を改装されて落ち着いた佇まい。



IMG_8504.jpg


ずいぶん前・・多分初夏に行ったので、冷たいジンジャーエールを
飲んだのですが、今だったらきっと温かいものが美味しいんだ
ろうなあ。

voyageさんのコーヒー豆を使っていらっしゃるそうなので
きっと美味しいコーヒーが飲めると思います。


monoさんから近いのでランチの帰りに寄ることが増えそう
です(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”うみじかん”明日(日曜日)は10時にopenします。





0 Comments

Add your comment