Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん・11月〜WAYA〜




うみぎん


121020_1437051_20130710171023.jpg





今月(11月)は27日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭に素敵なお店が並びます。


最後の『うみぎん』となります。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 WAYA(カレー・焼き菓子・飲み物)

 ゆらら雑貨店(手作り雑貨)

 brown(布小物・大人服)

 Beach Lumber(流木雑貨)

 イワシクジラ(ポストカード)

 copan(革・布・羊毛フエルト小物)

 Oriya(糸・布)

 03(布小物)

 Belle Epoque(ワイヤー・多肉の寄せ植え)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(手作り雑貨)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




WAYA




image_201311121809199c4.jpeg



こんにちは。
安城市にある小さなカフェ、WAYA(ワヤ)と申します。

最後のうみぎんに参加させて頂き本当に嬉しいです。

今回は
『秋のお野菜たっぷりカレー』
WAYAの特製カレーに秋のお野菜をたっぷりのせました。




image-1_20131112181055183.jpeg



他にも焼き菓子を数点、温かい飲み物を持っておじゃま
させて頂きます。

よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは すももです。

オヤスミの今日は豊橋まで行ってきました。


”うみじかん”にも参加して下さっている作家の
pianissimo まみり*さんが来月雑貨屋さんを
openされると聞いて、見学してきました。


壁紙を剥がしたり、掃除したり・・まさに改装の
真っ最中・・・しかも自分の手+お友達の手でされて
いて〜〜活気が溢れていました。

見ていてなんだかワタシもワクワクしてきちゃった。


IMG_4677.jpg


きっと素敵なお店になるんでしょうね。

頑張って下さいねー!

open楽しみにしています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



“うみじかん”今度の日曜日は名古屋本山店の日です♪


11月17日(日) 11時〜15時




IMG_5741.jpg


 緑の屋根の4階建てのマンションの2階になります。

 1階はコインパーキングになっています。

 (45分100円!)

大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


0 Comments

Add your comment