Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん・11月〜Beach Lumber〜




うみぎん


121020_1437051_20130710171023.jpg





今月(11月)で最後のうみぎんは27日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭に素敵なお店が並びます。


最後の『うみぎん』となります。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 WAYA(カレー・焼き菓子・飲み物)

 ゆらら雑貨店(手作り雑貨)

 brown(布小物・大人服)

 Beach Lumber(流木雑貨)

 イワシクジラ(ポストカード)

 copan(革・布・羊毛フエルト小物)

 Oriya(糸・布)

 03(布小物)

 Belle Epoque(ワイヤー・多肉の寄せ植え)

 ばん商店(古道具)

 うみじかん(手作り雑貨)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 Beach Lumber



beachlumber20004.jpg




流木と錆びた金具を組み合わせたナチュラルジャンクな家具・
インテリア雑貨や流木のボタン・アクセサリーを手づくり
しているBeach Lumberです。


beachlumber20009.jpg



流木・錆び・ミルクペイントがお好きな方はぜひお越し下さい!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは すももです。


今日は本山店の日でした。

ハジメマシテの方に沢山お越し頂き、感謝感謝です。


色んな方に出会えるのは本当に嬉しくて楽しい!


「西尾だと遠いけど、本山なら行きやすい」

と言って頂けて有り難いです。

来年からはもう少し本山店もopen出来る日を増やせたら
いいな〜と思っています。


12月の本山店の日はは1日(日)になりますので
よろしくお願いします。


IMG_1988.jpg



西尾店は明日(月曜日)10時〜openいたします。




0 Comments

Add your comment