Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみぎん・11月〜copan〜



うみぎん


121020_1437051_20130710171023.jpg





今月(11月)で最後のうみぎんは27日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭に素敵なお店が並びます。


最後の『うみぎん』となります。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 WAYA(カレー・焼き菓子・飲み物)

 ゆらら雑貨店(手作り雑貨)

 brown(布小物・大人服)

 Beach Lumber(流木雑貨)

 イワシクジラ(ポストカード)

 copan(革・布・羊毛フエルト小物)

 Oriya(糸・布)

 03(布小物)

 Belle Epoque(ワイヤー・多肉の寄せ植え)

 ばん商店(古道具)

 Voyage(コーヒー・焼き菓子・雑貨)

 うみじかん(手作り雑貨)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




copan




PA291317.jpg



初めまして、copanです♪
amako & yuriaの二人組です!

革、布、羊毛フエルトで、小物を作っています。
可愛い物を沢山持って行きます。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♪


http://copan0904.blog.fc2.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後の『うみぎん』ですが、“Voyage”さんも参加して
下さる事になりました。

『海辺百貨店 』ですごい行列でコーヒーを飲むのを諦めて
しまった方、『うみぎん』に是非飲みに来てくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは すももです。

クリスマスもまだなのに、もう“うみじかん”には
福袋ものが届きだしましたよー。

12月18日から店頭とネットで予約が始まりますが
届いた順から12月になりましたら紹介していきたいと
思っています。

ですので、

作家さん〜〜〜なるべく早く福袋もの届けてくださいね!



“うみじかん”明日(20日)は10時〜openします。


0 Comments

Add your comment