うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



名古屋覚王山店・6月で終了します


7月~12月名古屋本山店に移転します

〒464-0037
名古屋市千種区楠元町2-60-2
The Loft 2A 


来年より西尾の自宅ショップに戻ります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月の予定



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・




⚫︎月・土曜定休日

  


27日(火)トロッケンクランツWS

28日(水)覚王山店最終日




・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2013.11.25  うみぎん・11月〜Voyage〜 <<18:17




うみぎん





今月(11月)で最後のうみぎんは27日に開催します。



10時〜15時/雨天決行


幸田駅前銀座の中庭に素敵なお店が並びます。


最後の『うみぎん』となります。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。



 WAYA(カレー・焼き菓子・飲み物)

 ゆらら雑貨店(手作り雑貨)

 brown(布小物・大人服)

 Beach Lumber(流木雑貨)

 イワシクジラ(ポストカード)

 copan(革・布・羊毛フエルト小物)

 Oriya(糸・布)

 03(布小物)

 Belle Epoque(ワイヤー・多肉の寄せ植え)

 ばん商店(古道具)

 Voyage(コーヒー・焼き菓子・雑貨)

 うみじかん(手作り雑貨)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Voyage



IMGP0060.jpg




半田市で自家焙煎コーヒーと雑貨のお店をしています「Voyage」です。

今回で「うみぎん」が最後ということで無理を言って出店させて
頂けることと、なりました。

「うみぎん」には今回が、初めての出店です。
宜しくおねがいします。


自家焙煎のコーヒーを4種類、持っていきます。

パナマ国内の品評会で高い評価を得た希少なコーヒーも持っていきます。

コーヒーに対するイメージが変わるかもしれません。
興味のある方は、お試し下さい。


IMGP0066.jpg



コーヒー豆の販売もします。オリジナルのドリップパックもあります。

コーヒー以外にも、体の温まる飲み物をご用意して待っています。
(今回は温かい飲み物のみとさせて頂きます。)



焼き菓子や雑貨も持っていきます。
ぜひ、遊びに来て下さい。
お待ちしています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは すももです。


今日で『うみぎん』に参加して下さる方々のご紹介は
終わりました。


明後日水曜日はこんな素敵な方々と幸田駅前銀座でお待ち
しております♪



“うみじかん”もブースを出します。

可愛いものをたくさん持っていきますよ。


IMG_4948.jpg


SHABBY DAYSさんのレトロ可愛いボタンや布


IMG_2075.jpg


カヨさんのガラスの富士山箸置き



今日たくさ〜〜ん作家さんから色々届いていますので
明日ご紹介致しますね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



“うみじかん”次のopenは12月1日(日)本山店 11時〜15時です。




IMG_5741.jpg


 緑の屋根の4階建てのマンションの2階になります。

 1階はコインパーキングになっています。

 (45分100円!)

大通りから裏に入ったところにあり、愛知学院大学の正門
の通り・・とても静かな住宅街になります。



(千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A)
 東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分


IMG_4065.jpg



近所には

素敵なカフェもたくさ〜〜んありますし、
オシャレな雑貨屋さんや個性的な雑貨屋さん、
美味しいケーキ屋さんなどなど〜〜〜


散策にもってこい!なところですので是非遊びに
いらして下さいね。




image_20130915221212c90.jpg



2階にあがるとこっそり看板が置いてあります。

木のドアを開けて入って下さいね。




No.1472 / うみぎん / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home