Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 12月の予定/福袋について





IMG_1696.jpg




“うみじかん” 12月の予定です

  ※ 西尾店は通常は日・月・水の10時〜15時openします



 1日(日) 本山店の日 11時〜15時

 2日(月) オヤスミ

 4日(水) 10時〜15時 open

 6日(金) 10時〜15時 open

 8日(日) 10時〜15時 open

 9日(月) 10時〜15時 open

 11日(水) 13時〜15時 open

 15日(日) 10時〜15時 open

 16日(月) 10時〜15時 open

 18日(水) 10時〜15時 open/福袋予約開始(31日まで)

 22日(日) 10時〜15時 open

 23日(月) オヤスミ

 24日(火) 10時〜15時 open

 25日(水) 10時〜15時 open

 27日(金) 10時〜15時 open

 28日(土)〜31日(火) オヤスミ


1月1日(水)  初売り 11時〜15時 open

  2日(木)〜7日(火) オヤスミ

  8日(水) 10時〜15時 open 
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは すももです。


みなさまに楽しみにして頂いている福袋ですが、
予想以上に早く作家さんより届けて頂けているので
来週から中身を公開していこうと思っていますので
お楽しみにして下さいね!



18日〜31日まで店頭とメールで
ハンドメイド福袋の予約を致します。
電話では受け付けておりません

Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)


“うみじかん”の福袋は全て作家さんの手作り品です。

作家さんごとに1000円・2000円・3000円
5000円・10000円の福袋を予定しております。


1つずつ福袋をブログで紹介していきますが直接
中身を見て決めたい場合はお店に直接来て選んで
頂けます。

ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールで
作家名と値段・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。

記入漏れがある場合、予約ができません。



(予約は先着順になりますのでご希望に添えない場合も
 ございますがご了承下さい)


販売は元旦と8日〜15日です。予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫です。



0 Comments

Add your comment