うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月の予定



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・



⚫︎月曜定休日



29日(土)木村悠希 個展『4月の海へ』おしまい

30日(日)オヤスミ


・・・・・・・・・・・・・・・・


5月の予定



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・


1日(月)〜9日(火) オヤスミ



⚫︎月・土曜定休日



5日(金)さようなら海辺百貨店

10日(水)『旅する東欧雑貨店』overflowはじまり

14日(日)竹で編むブレスレットWS★

16日(火)ぼちぼち作家道★

17日(水)布花WS

18日(木)丸コースターWS★

23日(火)革ポシェットWS★

28日(日)トロッケンクランツWS★

31日(水)『旅する東欧雑貨店』overflowおしまい


★は募集中です
http://umijikan.blog85.fc2.com/blog-entry-2332.html


※臨時休業もありますのでblog・
 IGなどをお確かめの上お越し下さい



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2013.12.21  ほぶりっくさんとF.45さんへ <<20:59




こんにちは すももです。

先日はVoyageさんのhさんと一緒にお出掛けして来ました。

以前お出掛けしたのは今の車が納車されたばかりの事なので
もう1年は経つのだなあ〜〜と月日の流れるのが早いのに
ビックリ。

あの時はまだ車に慣れていなくてちょっとオロオロしてたっけ(笑)。
今はすっかり慣れて・・・と言いたいところですが、相変わらず
運転は苦手なままで、それでも安全運転で行って参りました。


まずは“ほぶりっく”さんのところへ!


IMG_1180.jpg


もう〜何度来てもキャーーーッと叫びたくなります。

山奥のそこはもう別世界。


途中狭い道があって運転がドキドキしちゃうけど
それを押してでも頑張って来る甲斐があります〜。


IMG_8458.jpg


hさんも大興奮「外国みたい!」って喜ばれていました。

よかった〜絶対気に入って頂けると思っていましたもん。


IMG_8483.jpg


中も見応えいっぱい。

どこもかしこもぬかりなく素敵。


IMG_1467.jpg


このままガサッと全部お家に持って帰りたい〜。

“ほぶりっく”さんみたいなセンスのいいダンナさまなら
お家を素敵にしてくれるだろうなあ〜〜と思いきや
意外にもご自宅はシンプルだとか・・・。


色々お話もさせて頂き、もっともっと色々見ていたかっけど
あんまり時間もないので、後ろ髪を引かれる思いで次へGO!



お次は”F.45”さん。


IMG_3942.jpg


外からパシャリ★

サビサビワールド全快です。

オーナーのよしさんの手にかかるとサビサビな古いものが
とっても存在感のあるカッコいいものに見えてしまいます。


このままガサッと全部お庭に持って帰りたい〜。

と言うわけにはいかず、一部をお持ち帰りしました(笑)。



そしてお腹がすいたので“カルジーナ”さんでランチを
しよう〜としているとバッタリうりぼうの妻さんこと
うりこさん(こもも命名)に遭遇!

そう、うりこさんは毎週カルジーナに現れる主のような
お方。

と言っても怖い方ではなく、とっても気さくでキュートな
方なので、一緒に仲良くランチさせて頂きました。


IMG_1664.jpg


美味しくて可愛いラテを飲みながら、会話も弾み、
次の楽しい催し(笑)も決まったりして。


あまりたっぷり時間はなかったけれどそれでもとても
楽しいお出掛けになりました。

hさん、一日ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。


00000000000000000000000



明日 22日(日) 10時〜15時 open

 23日(月) オヤスミ



24・25・27日(金)と13時〜15時 openして
いますのでお店で直接中身を見て選んで頂けます。


31日(火)までメールで予約を承ります!
下記のアドレスにメール下さい。

 Mail* minipaw55★yahoo.co.jp  
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)


電話では受け付けておりません


ブログを見て気に入ったものがありましたら、メールで
作家名と値段・そして購入される方のお名前・
電話番号・取りに来られる予定日をお伝え下さい。


記入漏れがある場合、予約ができません。

(予約は先着順になりますのでご希望に添えない場合も
ございます)


ご予約メールを頂くと直ちにこちらからお返事のメールを
しております。

2日経っても届いていない場合は迷惑メール入っていないか
ご確認の上、メールまたはコメント下さい。
(他の方には見えないようになっているのでご安心ください)



販売は元旦1月8日(水)〜15日(水)です。



 ※12(日)・13日(月)は本山店の日のため西尾店はオヤスミです
  (この日はご予約頂いた福袋は本山店でもお渡しできます)

  14日(火)は西尾店はopenします。



店頭に並んでいるものは予約なしでも購入できます。

予約された方は1月中でしたらいつでも取りに来て頂いて
大丈夫です。





No.1496 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home