Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 メリークリスマス☆





こんにちは すももです。


今日はクリスマスイヴですね。

今頃色んなところで「メリークリスマス!」と盛り上がって
いるんでしょうね。


うちは昨日に早々とクリスマス会を家でささやかに
したくらいでツリーも飾らず地味〜に過ごしてしまい
ました。


でも、クリスマスちょい前にご馳走を食べてきました。


IMG_9805.jpg


美しいでしょ〜。

”mono"さんの目にも美味しいランチ。

仲良しのお友達とこももで堪能しました。



IMG_9590.jpg


こももがmonoさんに教わりながら
お皿にチョコで書き描きしました。

なかなか筋がいいと褒められ
ちょっと嬉しそうだった。

気難しい反抗期ムスメもたまには可愛いね♪



大人のワタシにはサンタさんは来ないと思っていたけど


IMG_2820.jpg


ちょっと前にこれまた仲良しのお友達に
可愛いカップを頂きました。

大好きな伊藤みほさんのカップ〜♪

しかもワタシの好きなちょうちょ!


IMG_6851.jpg


そしてまたちょっと前に縁が復活した(笑)お友達に
可愛い人形焼きを頂きました。

サザエさんなんて〜なんちゅういいチョイス!


そしてそしてもう原型はないけど、お客さまや
作家さんに沢山美味しいお菓子やお茶なども頂きました。


サンタさんはいないけど、プレゼントはいっぱいで、
とってもとってもシアワセもんのすももです。


ワタシをおもってプレゼントを選んで下さった事が
何よりもシアワセです。

ありがとうございました!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


“うみじかん”明日は水曜日ですが13時〜15時までopenします。

年内はあと2日ですので、どうぞよろしくお願いします♪



2 Comments

かか  

HAPPY☆X'MAS

美味しいクリスマス♪
すももサンらしくて、素敵です。

私もサンタさんは来ませんでしたが
美味しいケーキに舌鼓を打ち、yogaで腹ごなしをし(笑)
サンタさんからのプレゼントにワクワクしながら
眠った息子っちを眺めて。。。。

うん♪ 幸せです♪

こももちゃん。
今、反抗期でもありますよね。
反抗も甘え。 
ぶつかる分、すももサンに心を開いているのかも。

来年はすももサンもイロイロとありますが
すももサンはどんな事も素敵に変える方なので
益々!!! パワフルになられる事と思います☆
お体には気をつけてお過ごし下さいね。
本山のイロイロを楽しみにしてま~すッ♪

2013/12/25 (Wed) 04:54 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

メリークリスマス★かかさん!

お互いサンタさんはもう来なくなっちゃったけど
美味しく楽しいクリスマスを過ごせましたね(笑)。

可愛い息子っちくんが羨ましい〜。
女の子って早々と生意気になって、きっと早々と
親離れしちゃうんでしょうね。

ワタシも早く子離れできるよう楽しい事を沢山見つけて
おかなくっちゃ。

来年は変動の年・・・色んな事にチャレンジ出来るよう
ウォーミングアップの年にします。

いつも励まして下さりありがとうございます!

いつかかかさんと一緒に楽しい事が出来たらいいなあ〜♡

2013/12/25 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment