Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 春にむけて


こんにちは すももです。

いやあ〜〜今日もとっても寒かったですね。
寒い上に風が強くて、吹っ飛ばされそうでした。

でもまだこの地方は雪が降らないので過ごしやすい方
です。

金沢に住んでいた事があるのですが、その時は大雪が
降って雪かきで大変な思いをしました。

雪かきに慣れていないので、ほい氏(ダンナ)がギックリ腰に
なってしまい・・・しばらく動けなくなってしまったのでした。


それ以来、今も油断するとたまにギックリ腰になってしまう
ほい氏・・・去年もそう言えば一度あったなあ。


・・と、話がそれてしまいましたが

寒い寒い〜〜冬だ冬だ〜〜と言っていても少しずつ日は長くなり
桜の木も蕾をつけ始め・・
段々と春の訪れを感じさせてくれるようです。


そして“うみじかん”にもちょっと早い春の訪れが・・・

Mieさんから

IMG_8762.jpg


幼稚園・保育園・小学校で使えるバッグやコップ入れ
上履き入れです。

こちらは女の子バージョン


IMG_4616.jpg


そしてこちらは男の子バージョンです



IMG_3237.jpg


chika*さんの可愛いふわふわくまちゃん・うさちゃん
をアクセントにつけてみてもいいかも〜〜



“うみじかん”明日(月曜日)は10時〜openしています。

外は寒いけれどお店はぽかぽかにしてお待ちしていますね。



0 Comments

Add your comment