Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 西尾店閉店のお知らせ



IMG_7414.jpg



こんにちは すももです。

”うみじかん”西尾店がopenしてからもう4年半に
なります。

4年半と書くとそんなに長くないかもしれませんが、
ワタシにとっては中身が濃く、楽しい事も辛い事も
本当に色々あった4年半でした。

しかしながら、まさか飽き性のワタシがこんなに長く
やっていけるとは思っていませんでした。

雑貨が好きなのはもちろんのこと、やはり色んな方との
出逢いが楽しくてここまで続けていく事が出来たんだと
思います。


そんな西尾店ですがこのたび3月24日を持ちまして閉店させて
頂く事になりました。


今まで西尾店に来て頂いた方々、携わって下さった方々、

どうもありがとうございました。

お別れはとても寂しいのですが・・・。


”うみじかん”は新たな地でまたスタートします。



そう!

5月から名古屋本山店を本格的にスタートさせるのです。



名古屋本山店のコンセプトは

【大人がときめく雑貨~オリジナルでどこにもないもの~】

です。

今までとちょっと違って大人っぽくしていこうと
思っています。

少しずつ変わっていく“うみじかん”ですが、根底にある
ものは変わりません。

手作り雑貨が好きな方が集える楽しい場所になれたら
いいな〜と。


“うみじかん”を今後ともどうぞよろしくお願いします。




000000000000000000000




 古もの・古本市  




E58699E79C9F_20140127223137700.jpg




3月9日(日)・10日(月)・12日(水)・13日(木)

  ※木曜日もopenします  


  10時〜15時




古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

ナチュラル系雑誌・手芸本・絵本

などを店内で4日間販売します




 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。





”うみじかん”で恒例のイベント『古もの市』

素敵なものがたくさ〜ん並びますよ。


西尾店で『古もの市』をするのはこれが
最後になると思いますので、どうぞお越し下さいね。



古ものが届き次第、順番にご紹介していきますね。



”うみじかん!次のopenは12日(水)です。

『手芸教室』も10時〜開催しています。
見学もできますので、どうぞ。



2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/12 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

すもも  

かかさんへ

ありがとうございます。
どんな状況でも楽しんでやっていこうと
思っています。

でも気張らずボチボチこっそりやっていくつもり
です。

かかさん、これからも眺めていてくださいね〜♪

2014/02/13 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment