Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Shima.shima

“うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介
します。



  Shima.shima



IMG_6199.jpg

IMG_7596.jpg




手に取りやすく、日常に使える紙雑貨を主に
自分が持ちたい、使いたいと思える雑貨を作れたら
・・・という思いで作られているそうです。

そのクオリティーの高さに感動しましたー。
是非手に取って見て頂きたいです。


レターセットや領収書・メモ帳などの紙ものと
はんこ(ゴム印)をたくさん届けて頂きました。



88888888888888888888888



こんにちは すももです。

ワタシの熱いラブコールに応えて下さり、最近何人か
新しく作家さんが参加して下さっています。


”うみじかん”の新しいコンセプト

【大人がときめく雑貨~オリジナルでどこにもないもの~】

の通り、ときめく手づくり雑貨を作られている方ばかりです。


新しく届いた雑貨は一番にワタシが見れるのですが、
その時が一番「雑貨屋で働けてシアワセ〜♪」と
思えるのであります。

さてさて〜そのシアワセをお裾分け(笑)


IMG_6903.jpg


bloomさんからワイヤーのリース


IMG_8997.jpg


Bouleau blanc*さんからポットマット・コースター



IMG_8685.jpg


SSLさんからタイプライター




88888888888888888888888




 古もの・古本市  




E58699E79C9F_20140127223137700.jpg




3月9日(日)・10日(月)・12日(水)・13日(木)

  ※木曜日もopenします  


  10時〜15時




古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

ナチュラル系雑誌・手芸本・絵本

などを店内で4日間販売します




 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。





”うみじかん”で恒例のイベント『古もの市』

素敵なものがたくさ〜ん並びますよ。


西尾店で『古もの市』をするのはこれが
最後になると思いますので、どうぞお越し下さいね。



“うみじかん”次のopenは16日(日)です。


0 Comments

Add your comment