Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 あと16回




IMG_8342.jpg


こんにちは すももです。

あと1ヶ月とちょっとで“うみじかん”西尾店が
閉店に・・・という事を知り、今日は色んな方が
駆けつけて下さいました。

初めての方や・・長い間お世話になった方や作家さん・・・

賑やかで楽しいけれど、なんだかふっと寂しくなって
しまったりして。

本山店に移転する事でお別れする方も多くて・・。
悲しくて涙が溢れそう・・。

でも、その分また楽しい出逢いがあると信じて頑張るぞー。



数えると西尾店を開けるのはあと16回です。


もし機会がありましたら是非遊びにいらして下さいね。


閉店前にイベントもしますよ↓


000000000000000000000




 古もの・古本市  




E58699E79C9F_20140127223137700.jpg




3月9日(日)・10日(月)・12日(水)・13日(木)

  ※木曜日もopenします  


  10時〜15時




古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

ナチュラル系雑誌・手芸本・絵本

などを店内で4日間販売します




 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。





”うみじかん”で恒例のイベント『古もの市』

素敵なものがたくさ〜ん並びますよ。


西尾店で『古もの市』をするのはこれが
最後になると思いますので、どうぞお越し下さいね。





“うみじかん”明日(月曜日)は10時〜openします。





4 Comments

KOU  

No title

西尾店ではじめてすももさんにお会いしてからずいぶんと時間がたったのですね。わたしがアロマの教室をやらせてもらった場所なので、やっぱり寂しいです。お庭のイベントも楽しかったな。
閉店する前に必ず伺います!!

2014/02/17 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメさん

ありがとうございます。
先程メールさせて頂きました。


2014/02/18 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

すもも  

KOUさんへ

そうですよね。教室からいべんとから
KOUさんとは色々お付き合い頂いて
感謝しています!

是非遊びに来てくださいねー!!

2014/02/18 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

すもも  

鍵コメさん

先日はありがとうございました。

いつも気にかけて頂き、嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/02/19 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment