Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 〜putica.〜




『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜

 


000000000000000000000000000



 putica.


E58699E79C9F_20140309221651699.jpg



オリジナルステンドグラスを制作しているputica.です。

海辺の太陽をいっぱい浴びた

キラキラなガラスを楽しんでいただきたいと思います。



000000000000000000000000000





 古もの・古本市  



今日から始まりましたー!

あと3日間開催しています。



 3月10日(月)・12日(水)・13日(木)

   ※木曜日もopenします  


   10時〜15時



IMG_0614.jpg

IMG_9825.jpg



古くてもカワイイ・味のある・使える小物・雑貨・洋服・バッグ

ナチュラル系雑誌・手芸本・絵本

などを店内で販売します




 ※返品・交換はできませんのでご了承ください。

  なるべくエコバッグをご持参ください。




素敵な古ものが盛り沢山!

宝探しをするような気分でいらしてくださいね〜。




こんにちは すももです。


今日は朝からビックリするくらい沢山の方にお越し
頂き、ありがとうございました。

ネットだけでの告知ですのに、こんなにお越し頂いて
感謝感激です。

でも、狭い店内がさらにギューギューになってしまい
申し訳ありませんでした。

明日からは平日ですので比較的に見やすくなっていると
思います。

まだまだいいモノがたくさんありますのでどうぞお越しください。




IMG_7181_201403092226510f2.jpg


今日は遠方から美味しいものをありがとうございました♪



0 Comments

Add your comment