Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 〜mig made〜 



『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





mig made

E58699E79C9Fma.jpg



豊川にある cafe + sweet + zakka の mig made です。


焼菓子とマフィン、そして作家さんの作ったzakkaをお持ちします。


E58699E79C9Fsa.jpg




今回のイベントでも、たくさんのお客さまの笑顔に
お会い出来るのを楽しみにしております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは すももです。

春休み真っ盛りの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

岡崎まで用があり、ムスメこももに付き合ってもらった
のでお礼に美味しいランチでも・・と



IMG_4739.jpg


お気に入りの山にあるカフェに行ったのですが。

何かワタシの言動にご立腹されたお嬢様は
一言も喋ってくれなくなり

とてもきまずい状況の中・・・


IMG_8415.jpg


こんな美味しそうなヘルシーランチを食べたら
段々と心もほぐれてきたらしく
なんとか会話できるようになりましたとさ。


ああ。。。

美味しいものって素晴らしいと心から思うので
ありました。




0 Comments

Add your comment