Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 手芸教室

今日は『手芸教室』でした。

革小物作りということで革のお花ブローチを
作りました。

お好きな革を選び、ミシンでカタカタ・・・
参加して下さったお二人はミシンも扱い慣れて
いらっしゃるようで、あっという間に完成しました。


今日は最後の『手芸教室』と言う事でre bone cimeさんが
特別にお抹茶をたてて下さいました。


IMG_2321.jpg


美味しいお抹茶を頂きながら、今までの教室を
色々思い出したりしました。


思い返せばre bone cimeさんには2007年3月の
初めてのワタシのイベント(自宅の庭での小さな
イベント)にある方のご紹介で参加して頂き・・
そこからお付き合いさせて頂くようになったのです。

そして店を持つようになり、委託して頂き、
2010年3月から『手芸教室』毎月のように開催して
頂きました。

今よりも狭い6畳ほどの店でギュウギュウになりながら
して頂いたこともあったけ(笑)。

re bone cimeさんの教室はいつもとても賑やかで
わいわい楽しいもので、横で見ているワタシはその
ワクワクする雰囲気が大好きでした。

あ、この文章どこかで見たかも・・と思ったら以前も
同じこと書いていました。




西尾店での『手芸教室』は今日で終わりですが、今度は本山店で
開催して頂ければ・・・と思っていますし、re bone cimeさんも
そのように考えて下さっています。

また開催できるようになりましたらお知らせ致しますので
楽しみにお待ち下さいね。



最後になりましたが、今まで『手芸教室』に参加して下さった方々

re bone cimeさん、本当に長い間どうもありがとうございました!

そしてまた引き続きどうぞよろしくお願い致します。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



今日も素敵なものを頂きました。


IMG_2906.jpg


ありがとうございました。


いよいよ“うみじかん 西尾店”は残すところあと2日です。

23日(日)・24日(月)でお待ちしております。




0 Comments

Add your comment