Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 〜HARU〜




『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



++++++++++++++++++++++++++++++++++






HARU



140217_15327E01.jpg




こんにちは。HARUです。

日々 気の向くままに

ちくちく ペタペタ あみあみ・・・と

ハンドメイドを楽しんでいます。

海辺百貨店 とっても楽しみにしています。

よろしくお願いします。



++++++++++++++++++++++++++++++++++




こんにちは すももです。

先日、こももの合格祝い旅行をしてきました。

こもも希望の地・・東京へ。



IMG_2404.jpg



東京は愛知より一足早く桜が満開に咲いていました。

滞在したホテルの前の道は桜のトンネルのように
なっていてとても綺麗でした。



IMG_7214.jpg


東京でも行きたいところは遊園地でも繁華街でも
なく・・

博物館・美術館・図書館


IMG_5396.jpg


国会議事堂なのでした。

しかも、どうやら写真を撮るのが目的だった
ようで、何処でもかしこでもパシャパシャ・・・。

そんなムスメをワタシはパシャパシャ(笑)。


IMG_7159.jpg


いやあ〜しかし歩いた歩いた。

足が痛くて痛くて・・本当に棒になりそうでした。

街の人ってよく歩きますね。
ワタシは田舎生活なのでいつもほぼ車で移動。
歩く事ってないので明らかに運動不足。

ほい(ダンナ)が計画をたてた旅行だったのでほぼ
行き当たりバッタリで色々アクシデントやらハプニング
があったりして、困ったりもめたりしたけど、
それも時が経てばいい思い出になるんだろうな。


ほいは「次は何処へ行く?」とか訊いていたけど
果たしていつまで親と一緒に旅行に行ってくれるやら。





0 Comments

Add your comment