Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 ~buchi〜

 


『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



++++++++++++++++++++++++++++++++++





buchi




securedownload_201403262226373ba.jpeg



【糸に魔法を...】 刺繍・糸アクセサリー buchi

海辺百貨店、初出展です。
刺繍と独自の方法で刺繍糸を固めたアクセサリーを制作しています。


securedownload-1_201403262226390fd.jpeg



刺繍は繊細さを、
糸アクセサリーは、糸の素材感、優しさを大切に、他にはない独特の
雰囲気をお楽しみいただけます。

そして、色合いを大切に...
生活に彩りを添えるお手伝いができればと思いつつ、制作しています。




++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

閉店してすぐに更新するのもどうか・・と思いつつ
殆ど毎日のように更新していたものを止めると言う事は
なかなか辛く(笑)。

『海辺百貨店』も迫ってきているから書かなくちゃいけない
もんね〜とか言い訳しながら書いちゃってます。あは。


『海辺百貨店』には有名なお店や大きなイベントに参加されて
いるスゴイ作家さんも参加して下さいます。

普段はなかなか逢うことが出来ない方に逢えるのが
醍醐味だったりします。

お話したいなあ〜と思う方は混み合う午前中は避けて
午後からだお話も出来ると思いますので!


ちなみにワタシは“うみじかん”のブースにはいません。

多分会場をうろうろ徘徊巡回しているかと
思います。
『海辺百貨店』の腕章を付けていますのでよかったら
声を掛けて下さいね。




※『海辺百貨店 vol.6』に参加して下さる方々
 FBやブログなどで宣伝の御協力お願いします!

0 Comments

Add your comment