Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 〜hibitomo*〜

 



『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



++++++++++++++++++++++++++++++++++




hibitomo*




4646.jpg



男の子ママ+男の子・女の子ママの2人組です。
私たちのあったらいいなを形にしています♪


hibitomo.jpg



ナチュラル可愛い・くすっと笑えるような布小物の作品を目指して
心をこめて チクチクしています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

名古屋本山店の3日間、今日で終わりました。

どうもありがとうございました。


次回はいつ・・・とまだ言えないところが辛いの
ですが。
事情が色々ありまして。

ばっちり決まりましたらお知らせ致しますね。



IMG_6480.jpg


今日もたくさん美味しいものをありがとうございました。

いつも気に掛けて頂いてとっても嬉しいです。



IMG_9342.jpg


今朝は早めに家を出て“CafeOne”さんでモーニングデートを
してきました。

お相手は岡崎のcafe kotiさん♪

可愛い愛娘ちゃんも一緒でしたが、とても大人しくて
いいコちゃんでした。


kotiさんはしばらく産休されていましたが、21日(月)から
再開されます。
しばらくは11時〜15時openだそうですよ。

『海辺百貨店』にももちろん参加して下さいます。




“うみじかん”はしばらくオヤスミとなります。

ブログはまめに更新しますのでよろしくお願いします。



0 Comments

Add your comment