Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6~とげ工房+pincushion~



『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜



++++++++++++++++++++++++++++++++++




 とげ工房+pincushion





TPE00040.jpg


TPE00038.jpg



消しゴムはんこのとげ工房と花雑貨のpincushionです
毎日のちょっとしたときに ホコっと出来る瞬間を…

そんなお気に入りを見つけにきてください




pincushion→http://pincushionyuyu.blog.fc2.com/


とげ工房→http://togekobo.blog.fc2.com/



++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

今日もバタバタな一日・・・やっとPCの前でほっと一息
コーヒーを飲みながら・・・飲むだけでは寂しくてつい
焼き菓子を頬張ってしまい・・これだからどんだけ沢山
歩いても痩せないのですね(苦笑)。

でも、ちょっとコロッとしてるくらいの方が体力あるし。
シワが出ないし。。。言い訳って大嫌いのはずなのに
矛盾してますな。


まだてんやわんやの4月・・5月に入ったら落ち着くはず。

“うみじかん”名古屋本山店の本openは『海辺百貨店』が終わって
5月の中頃になりそうです。


『海辺百貨店』には作家さんの新作をわんさかもっていきます
のでお楽しみに♪


0 Comments

Add your comment