Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 〜dolcemente(a) +niko〜

 


『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜





 ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。



++++++++++++++++++++++++++++++++++






 dolcemente(a)



image_20140404235416c05.jpeg



お菓子作家dolcemente(a)

オーソドックスなものから、独自のアレンジを加えたものまで
欧米風の焼き菓子を製作しています。

当日は人気のファッジやダクワーズなどのいつものお菓子と、
季節のお菓子をたくさん?持って行きます☆





 niko


E58699E79C9F.png



カッティングボード中心に木工品を作製しています。

木のnukumoriを手にとって感じて頂けると嬉しいです。
(画像は、カッティングボード型の箸置きです。)






++++++++++++++++++++++++++++++++++




こんにちは すももです。

名古屋本山店の4月open、今日で終了しました。

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。


今回びっくりしたのがInstagramを見てお越し頂いた方が
多かった事です。

「写真がキレイに加工できるし楽しいよ」と作家さん達から
勧められよくわからないまま始めたInstagramですが、
色んな素敵な方の写真や文章が見れて、そこからまた繋がりもで出来て・・と
とても楽しくて。

結構ハマってしまっています。

umijikanでやっていますので、よかったら見て下さいね。



今日は店が終了後、『海辺百貨店』の準備をしました。


残念ながら店の全ての物を持っていく事ができないので
選んで選んで・・・・結構時間がかかってしまいました。



IMG_4197.jpg


写真には写っていませんが、あとトランク2個分があります。

小さいながらもギューッと詰めて詰めて少しでも”うみじかん”らしさが
伝わりますように。



『海辺百貨店』当日"うみじかん”のブースにはkinoko.さん・
Bouleau blancさん・Hanairoさんがいて下さいます。

ワタクシすももは会場を練り歩いています。
『海辺百貨店』の腕章をつけたショートカットの
ぽっちゃりしたおばちゃんです。
何かありましたら声をおかけ下さい。


あと少し!と気合いを入れながら、実はもう秋の『海辺百貨店』を
もう考えております。

春もですが秋もイベントが多いのでなかなか日程を決めるのが
難しかったりするのです。

と言いながら、多分また去年と同じ日になりそうです。






0 Comments

Add your comment