Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 putica.



“うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介します。



 putica.



IMG_0517.jpg


オリジナルステンドグラスを制作しているputica.さん

窓辺やテーブルにちょこっと置くだけで
そこが明るく楽しくなりそうな可愛い作品を
作っておられます



“海辺百貨店”にも参加して下さっています♪



:::::::::::::::::::





『海辺百貨店 vol.6 〜umibe de tawamuru~』




    2014.5.11(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺の遊歩道にステキなお店が並びます

  海を見ながら作り手の方と出逢える

  ステキなひとときを楽しみにいらして下さい〜

 

:::::::::::::::::::




”うみじかん” 名古屋本山店 openします!


  4月14日(月)・15日(火)・16日(水)


   11時〜15時



5月を予定していましたが、ちょっと早目になりました。


しばらくは不定期営業になりますのでブログでご確認の上
お越しください。


:::::::::::::::::::




IMG_9964.jpg


こんにちは すももです。

新しい生活も少しずつ落ち着いてきました。

街の生活は歩く事が多くてなかなか毎日足が筋肉痛で
すが・・(苦笑)。
きっとこの筋肉痛がなくなった時はすっかり街に馴染んで
いるんでしょうか。

来週はいよいよ名古屋本山店をopenします。

久々の“うみじかん”にうきうきします♪






0 Comments

Add your comment