Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.6 模様



こんにちは すももです。


『海辺百貨店vol.6』は昨日無事に終了致しました。

open1時間以上 前から沢山のお客さまに並んで頂き
ありがとうございました。


IMG_2688.jpg


ずっと雨の予報だったのに、直前から段々天気がよくなって
きて、昨日はお日様さまサンサンで暑いくらいでした。

今まで雨にあたる事が殆どないのは外イベントとしては
ラッキーとしか言いようがありません。

「海辺百貨店持ってるな!」とよく言われますが。
晴れ女・晴れ男の方が多数参加して下さっているお陰だと
思っています。

補足ですが、ほい氏(ダンナ)もかなりの晴れ男であります。


IMG_5948.jpg


海辺にずらっと並んだ素敵なお店・・青い空と海・・・
色んな方の笑顔やリラックスした姿・・・
海辺で戯れる子ども達・・・


今回もとても素敵なイベントとなりました。



参加して下さった方々、お客さま、家族やお手伝いをして
下さった作家さん達・・
『海辺百貨店』に関わって下さった全ての方、
ありがとうございました!


尚、ワタシのミスで参加して下さったflerirさんの紹介文を
掲載できずご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。



IMG_8870.jpg



『海辺百貨店』に参加して下さった方々は皆さん口々に

「ここに来られるお客さまはなんていい方ばかりなんでしょうね」

と言われます。


行列が出来ても大きな混乱もなく、穏やかに待って下さったり、
ゴミ箱がないのにゴミは落ちておらず、イベント終了が掃除をするのですが
いつもとてもキレイであったり・・

本当にいいお客さまに恵まれているとワタシは思っています。


IMG_1332.jpg


雑貨やカフェや古道具や手作りのものが好きな方に来て
頂けるイベントを・・・と思って企画運営しているのですが
ワタシ達の思い描いたイベントがまさに『海辺百貨店』なんです。


決して有名なイベントに・・・・大きなイベントに・・・とは
思っていません。

このままで・・家族でやって行ける範囲で続けていけたら・・と
思っています。


どうぞよろしくお願い致します。



 次回は11月3日(月)・祝日を予定しています。







0 Comments

Add your comment