Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 yubisaki



“うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介します。



IMG_4788.jpg



爪搔きつづれ帯を織る仕事のかたわら、

アクセサリーや雑貨を制作されています。


和にも洋にも・・フォーマルにもカジュアルにも

なんでも似合いそうです♪




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



IMG_2423.jpg


こんにちは すももです。

“うみじかん”はthe Loftというマンションの2階に
あるのですが。

そのマンションのエントランスのところのバラが
今とてもキレイに咲いています。

若い頃はバラってなんだか気取ってるみたいで
好きぢゃないなあ〜と思っていたのですが、かなり
大人になった今は(笑)とっても好きです。

一本だけでもとっても存在感があって香りも優雅で。

“うみじかん”の日はそんなバラに逢えるのが嬉しくて
ちょっとウキウキします。



明日は11時〜15時までopenしております。
バラを目指していらして下さいね。



0 Comments

Add your comment