Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 petits*pois


"うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介します。


IMG_5776.jpg



petits*pois


ナチュラルで着心地のいい大人服を作られています


今からの季節にぴったりの涼しげなワンピースを
届けていただきました



:::::::::::::::::::::


IMG_4167.jpg

こんにちは すももです。

昨日はダンナほい氏の誕生日でした。

ワタシは張り切って洋食屋さんを予約し
ご馳走しました。

豪華なフレンチはこのワタシではなかなか
ご馳走できないけれど、ほい氏はとても
喜んでくれました。

お店の方にこっそり前もってお願いしていた
ので、デザートにhappy birthdayと書いて
もらってたので、それもとても喜んでくれて
盛り上がったのでした。



盛り上がるといえば・・・
 


IMG_8524.jpg

イワシクジラさんのふくろうちゃん

とても可愛らしくて縁起が良さそう

「ひとつずつ手描きなんだよー」
ってお友達に教えてあげたら、「すごーい!」と
盛り上がる事間違いなしです。


IMG_2066.jpg


moccoさんのまち針


大人気のきのこちゃんに続き、てんとうむしにはりねずみ
くるみも♪

「小さくてすごく可愛い!」
とお友達に喜ばれて盛り上がる事間違いなしです。


・・・とちょっと強引に結びつけたところで。


“うみじかん”は明日も11時〜15でopenしています。

どうぞ遊びに来てくださいね。


0 Comments

Add your comment