Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 7月の予定


IMG_0556.jpg




"うみじかん"7月の予定です



7月のopen日は・・・


1日(火)・3日(木)・4日(金)・11日(金)

13日(日)・18日(金)・20日(日)・25日(金)

27日(日)


と、いつもよりちょっと多いです。

もしかしたらもう少し増えるかも・・。
決まればまたお知らせしますね。


   11時〜15時



名古屋市千種区楠元町2丁目60−2 the Loft 2A
 
東山線 本山駅1番出口 北西へ徒歩5分

隠れ家みたいなマンションの2階で
こっそりopenしています


※ブログでご確認の上、お越しください


7月は『がま口教室』も開催します。
只今参加して下さる方募集中です→ 


そして7日(月)はうみじかんの本山で初のイベント

『是々本山』〜コレコレモトヤマ〜です!



  10時〜15時


 Estate di SAN MARTINO (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて



こ洒落たイタリアンレストランに本山周辺のお店を中心にオイシイモノ
・ココロオドルザッカのお店が並びます♪


店内でパニーノや美味しいコーヒーも飲めます。



++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

土曜日に初めてクリエーターズマーケットに行ってきました。

買い物に行く!と言うよりはお世話になっている作家さん達に
ご挨拶に行く!というのが目的でした。

予め、案内図を頂いていたのですが、会場は広く・・・探し出すのは
結構大変・・なので、同伴してくれたSちゃんに頼り切って案内して
もらっちゃいました。

なので、予定より短時間でたくさんの作家さんにお会いする事が
できました。


IMG_4948_20140623221906dd7.jpg
IMG_2923.jpg


・・と、伺った作家さん全ての写真は撮れませんでしたが。


皆さん、さすがのブース作りで、数多あるブースの中でも
光っていらっしゃいました。

もっとゆっくり見たかったのですが、あまり長い時間の
滞在ができなくて。
短時間でさっさと退散してしまったのは・・
実はワタシはイベントが苦手なのです。

イベントというか、人混みが苦手なのです。

イベント主催しているのに・・ね(笑)。


短時間でもちょっとクラクラしました。

案内から送迎まで何から何までしてくれた優しいSちゃん
ありがとうー!!!
感謝感謝です。


++++++++++++++++++++++++



”うみじかん”
今週は金・日以外にも26日(木)もopenします。




0 Comments

Add your comment