Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 是々本山終了しました

今日はすっきりしないあいにくのお天気でしたが

なんとか無事に『是々本山』を開催する事ができました。


IMG_3894.jpg


うみじかん名古屋で初となるイベント『是々本山』
記念すべき第一回は


本山のカフェ、R ART OF COFFEE さん

本山を中心に活躍されているcafe bocco さん

今回がイベントデビューとなったパブットパブットさん

豊橋からお越し頂いたaru.さん

そして

今回お店を提供して下さったEstate di SANMARTINO さん


のおかげで和やかに楽しいものとなりました。



IMG_5169.jpg


宣伝期間がわずか1ヶ月足らずであまり宣伝らしいものも
出来なかったのですが、それでもたくさんの方にお越し
頂きました。

色んな方の御協力のもと、楽しいイベントが開催出来て
とても感謝しています。


どうもありがとうございました。



ワタシ的には一回で終わらず、これからも続けていく
イベントになれば・・・と思っています。

もちろん本山で!


どうぞこれからもよろしくお願いします。

また、場所を提供してもいいよーというお店や
こんないい場所があるよーなどという情報が
ございましたら、是非ワタクシに教えて下さいませ。


素敵で大好きな街本山を微力ですが盛り上げて
いけたらいいな〜と思っていますので、どうぞ
同じお気持ちの方がおられたら力をお貸し下さい。







0 Comments

Add your comment