Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 mother's

"うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんを
ご紹介します


IMG_5763.jpg


mother's


一針一針思いを込めて刺繍で小物を
作っていらっしゃいます。

刺し子でブローチやヘアゴムをたくさん
届けて頂きました。

刺し子なのにどこか北欧を思わせるような
素敵なデザインのものです。

とてもキレイな手仕事を是非、手に取って
ご覧ください。



:::::::::::::::::::::::


うみじかん 5周年イベント



8月8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間


お買い上げ2000円以上の方に絵柄入りクッキーの
onneaさんの特製“うみじかん”クッキーをプレゼント致します。

どんなクッキーかと申しますと・・ワタシ作のキャラクター
うみべぇ(『海辺百貨店』のチラシに描いてあるかもめです)
やイカリや5周年の5などのクッキーです。


そして、色んな作家さんから海や5にマツワル素敵な作品が
並びます。


IMG_8133.jpg



viva*viva jewel studio 京都さんからは
海な感じの真鍮のアクセサリー


クラゲのネックレス・珊瑚の指輪・ヒトデのブローチ
などなど

お楽しみに♪


:::::::::::::::::::::::


“うみじかん”はthe Loftというちょっと変わった
マンションの2階にあります。

マンションなのにエステサロン・ネイルサロン
美容院などが入っていて、廊下や駐車場は24時間
ずっとオールディーズのBGMが流れていて、
マンションの至る所に看板やオブジェ的なグリーンが
飾られています。


先日もドドドーってドリルで工事してるの〜?
って音がしていたと思って見たら
ドアを開けた向かい側にこんな物が取り付け
られていました。


IMG_6544.jpg


なんだか素敵でしょ(笑)。


なかなかとても楽しいマンションで、気に入って
います。


“うみじかん”明日(日曜日)は11時〜15時でopen
しています。