Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん特製ブローチ 


うみじかん 5周年イベント



8月8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間


お買い上げ2000円以上の方に絵柄入りクッキーの
onneaさんの特製“うみじかん”クッキーをプレゼント致します。

どんなクッキーかと申しますと・・ワタシ作のキャラクター
うみべぇ(『海辺百貨店』のチラシに描いてあるかもめです)
やイカリや5周年の5などのクッキーです。


そして、色んな作家さんから海や5にマツワル素敵な作品が
並びます。



IMG_5228.jpg


室井雑貨屋さんの特製うみじかんブローチを
販売します。

イカリとかもめの2種類です。



少しですので気になる方はお早めにお越しくださいね。



:::::::::::::::::::::::



こんにちは すももです。

今日はいきなりのopenにも関わらずお越し頂きありがとう
ございました。

こんな感じでたまにopenなんてことがたまにありますので
ご都合が合えば遊びにいらしてくださいね。



IMG_4926.jpg


とうきあにまるさんからちっこい可愛いコ達が
届いていますよ。

なにやら相談しているみたいですね(笑)。



“うみじかん”明日も11時〜15時openします。