Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 buchi

”うみじかん”に新しく参加して下さる方を
ご紹介します。



IMG_4181.jpg




buchi



色んな ”糸” をベースに作っています。
 
 ito と ito の繋がり で、
 hito と hito の繋がり 

 シンプルだけど、
 遊び心もいれた、
 そんな作品作りを目指しています。


  buchiさんのブログより引用させて頂きました


色とりどりな素敵なネックレスやブローチなど
沢山届けて頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うみじかん 5周年イベント



8月8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間


お買い上げ2000円以上の方に絵柄入りクッキーの
onneaさんの特製“うみじかん”クッキーをプレゼント致します。

どんなクッキーかと申しますと・・


64588121.jpg


onneaさんより写真をお借りしちゃいました。

こんなとっても可愛いクッキーです。

可愛いだけではなく、とっても美味しい!
色によって味が違うので楽しめますよー。


絵柄は“うみじかん 5周年”特別仕様です。

ワタシ作のキャラクター
うみべぇ(『海辺百貨店』のチラシに描いてあるかもめです)
やイカリや5周年の5などになります。

お楽しみに。
ワタシも今からとっても楽しみですー!


そして、色んな作家さんから海や5にマツワル素敵な作品が
並びます。


IMG_2077.jpg


chiririさんからは小さな灯台とお花のアレンジ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“うみじかん”今週は明日(月曜日)・水曜日・金曜日とopenします。

是非遊びにいらしてくださいね。