Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 8月の予定

"うみじかん"8月の予定です



本山店と西尾店をopenします。




8月のopen日は・・・




8日(金)・9日(土)・10日(日)


 本山店で5周年イベントを開催します!




18日(月)・20日(水)・22日(金)

25日(月)・27日(水)



 5日間だけ西尾店をopenします!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



うみじかん 5周年イベント



8月8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間


お買い上げ2000円以上の方に絵柄入りクッキーの
onneaさんの特製“うみじかん”クッキーをプレゼント致します。

どんなクッキーかと申しますと・・


64588121.jpg


onneaさんより写真をお借りしちゃいました。

こんなとっても可愛いクッキーです。

可愛いだけではなく、とっても美味しい!
色によって味が違うので楽しめますよー。


絵柄は“うみじかん 5周年”特別仕様です。

ワタシ作のキャラクター
うみべぇ(『海辺百貨店』のチラシに描いてあるかもめです)
やイカリや5周年の5などになります。

お楽しみに。
ワタシも今からとっても楽しみですー!


そして、色んな作家さんから海や5にマツワル素敵な作品が
並びます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは すももです。

いつの間にか7月もあと少し。

7月の”うみじかん”も明日(金曜日)と日曜日だけに
なってしまいました。


上でお知らせしたように8月は本山店だけではなく、
西尾店もopenします。

久々の西尾店〜♪楽しみです。


そして9月はまるっと1ヶ月うみじかんが変わります。

その名も『手芸屋 うみじかん』

詳しくはまた後日お知らせしますね。



IMG_8563.jpg


fujitasanpuruさんから可愛いチムニーちゃんが
たくさん届きました。

手の中にすっぽり入ってしまうくらい小さな
ガラスケースの中にちいさなちいさなチムニーちゃん♪

見ているだけでメルヘンな気分になりますよ。



では明日11時〜15時でお待ちしております。