Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 西尾店ありがとうございました

IMG_4599.jpg


西尾店5DAYS終了しました。


たくさんの方にお越し頂き
たくさんお喋りもさせて頂き

お馴染みの方 初めての方
思いがけない方ともお会い出来て

とってもシアワセな5日間でした

どうもありがとうございました

やっぱりここでのんびりお店をやって
いきたいなぁーと改めて思いました

また機会があればこんな風に西尾店を
openすることもありますので
よろしくお願いします



IMG_5642.jpg


たくさんたくさん〜美味しいものや
素敵なものも頂きました。

ありがとうございました。