Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 手芸屋 うみじかん明後日から!

IMG_3126.jpg



『手芸屋 うみじかん』


金曜日から開催します!と告知していましたが
なんと前倒しに・・・

3日(水曜日)から開催します!


そして今週は水・木・金・日とopenしちゃいますよー!


Oriyaさんの布(キバタ)と糸を中心に
作家さんからハギレ・レース・ボタン
チャームなどをお値打ちに販売いたします。


IMG_0714.jpg


きっとどこの手芸屋さんよりもお値打ち!なはずです。

手作り好きの方もそうでない方も是非お越し下さいね。



:::::::::::::::::::::::



こんにちは すももです。

またもや突然のopen日の告知となってしまいましたが・・・。

いつもこんな感じの気まぐれな雑貨屋で申し訳ないのですが。
色々事情がありまして・・・突然しか告知できないのでござい
ます。

それは何故かと聞かれたら〜〜〜と。

そのお話はまたの機会に。



この辺りでは今日から子ども達は新学期となりますね。
みなさん、夏休みは楽しく過ごせましたか?


ワタクシすももの夏休みというと


IMG_0763_20140901222732d83.jpg


こももが行きたがっていた豊田市美術館に行ったり


IMG_1129.jpg

素敵なお花屋さんで素敵な先生に陶芸を
習ったり


IMG_4235.jpg

もうすぐ出産を控えているカフェ巡り友達(笑)の
Kouさんと蒲郡にカレーとかき氷を食べに行ったり


IMG_1840.jpg


毎年恒例の信州の山のお家に行って
美味しいものをたくさん食べたり・・・


と、たくさん楽しい夏の思い出ができましたー。


IMG_4006.jpg


あまり天気のよくない今年の夏でしたが
信州で見たキレイな青空と山の景色が何よりの
思い出となりました。