Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7~Atelier Roji~

 


『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 

※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000




Atelier Roji




umibe07_Roji01.jpg




ミシン担当のnica(ニカ) 、刺しゅう担当の kata(カタ)
の二人で制作を行っています。

作品は、すべてオリジナルです。

イタリア軍、ドイツ軍、チェコ軍などの
ビンテージ、デッドストックのパーツや布を使用し
小物やバッグを作っています。

誰にでも気軽にお持ちいただける、
シンプルで飽きの来ない
カッコイイもの作りを心掛けています。

また定番リネンや珍しい生地を使用した洋服や
刺繍を施したアクセサリーなども制作しています。

是非、手にとってご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



【WEB SITE】

http://atelier-roji.com/



000000000000000000000000000000000000




『手芸屋 うみじかん』



Oriyaさんの布(キバタ)と糸を中心に
作家さんからハギレ・レース・ボタン
チャームなどをお値打ちに販売していますよ。


IMG_9748.jpg


かなりのお安さに今日来られた方もビックリされて
いました。

まだまだいいものたくさん!

明日も11時〜15時でお待ちしております。