Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 chune



うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介♪



IMG_6032.jpg



chune



ちょっと懐かしかわいい雰囲気なカラフルで
個性的なお洋服、雑貨コモノを作っていらっしゃいます。


今流行っているヘアターバンとリボンゴムを
届けて頂きました。



:::::::::::::::::::::::


こんにちは すももです。

今ちょっとしたブームの(!?)ビオレママ顔メーカーに
ワタシもトライしてみました。


IMG_3593.png


家族団欒・・・・って右はわんこだし!(笑)

ワタシは心持ち可愛くなってしまいましたが。
ダンナはかすかに似ている感じ・・かな。


で、ムスメこももも作ってみたら


IMG_5077.png


妖怪風呂だーーー!

いえいえ、わんこ風呂らしいです。


皆さんもよかったらトライしてみて下さいね。




『手芸屋 うみじかん』


Oriyaさんの布(キバタ)と糸を中心に
作家さんからハギレ・レース・ボタン
チャームなどをお値打ちに販売していますよ。




IMG_8652.jpg


Oriyaさんの人気のワッフルも巾165cm x 1mが
550yenという驚きの安さでございます。

タオルにふきんにエプロンに・・・色々作れます。


まだまだいいものたくさん!

明日も11時〜15時でお待ちしております。


※16日(火)もopenします。