Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7~tebaco~


『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 

※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000







 tebaco



IMG_2179.jpg


IMG_2178.jpg



豊橋にある古道具屋、tebacoです。

イロイロ面白いモノを持っていきます。

是非遊びに来てください!




000000000000000000000000000000000000





『手芸屋 うみじかん』


今月中開催しています。


Oriyaさんの布(キバタ)と糸を中心に
作家さんからハギレ・レース・ボタン
チャームなどをお値打ちに販売していますよ。


IMG_4443.jpg


糸団子・・・色んな糸をくるくると
ひとつひとつワタクシが巻いております。

今回意外に人気・・頑張ってまた新たに巻きました。




手芸ものばかりではなく通常の作家さんの
作品もちゃんと並んでいますのでご安心を。


“うみじかん”明日(日曜日)もopenします。

16日(火曜日)もopenします。