Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7~ fleurir ~

 


『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 

※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000



ドライフラワー fleurir ~フルリール~



image2-2.jpg



今回も、色鮮やかなドライフラワーとアレンジ、資材の他、
木の実や木の実などを使ったアクセサリー等を販売します。

クリスマス用のアレンジや資材等もご用意したいと思っています。

アレンジや資材等のご注文も賜りますので、お気軽にご相談下さい。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。


http://www.dryflower-fleurir.net



000000000000000000000000000000000000


こんにちは すももです。

最近、この周辺の素敵なお店に色々行っているので
写真と共にご紹介を・・・と思っていたのですが、
昨日、早朝に首に激痛が・・・。
段々と酷くなり、背中まで痛くなり、急いで接骨医へ。
どうやら寝違えてしまったらしく・・・。

なのでしばらく安静にPCはあまり触れません・・・(涙)。

スマホはなんとか大丈夫なんですが。
ワタシのスマホからFC2には投稿できず。。。


『海辺百貨店』の紹介文は今までずいぶん編集して書き溜めて
いますので、掲載していけるんですが。

しばらくはちょっとおとなしめなブログになります。



“うみじかん”次のopenは26日(金)です。