Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 38wa

”うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介♪


IMG_6879_20140915174337919.jpg



 38wa(ミワワ)


紙こもの・布こものを作っていらっしゃいます。


素材にもこだわっておられ、今回ふわふわ〜で頬を
すりすりしなくなるような気持ちいいハンカチを
たくさん届けて頂きました。

是非手に取ってご覧くださいね。



:::::::::::::::::::::::



こんにちは すももです。

最近お知らせばかりで小ネタがないなあ〜と寂しく
思っていらっしゃる方は是非とも Instagram で
UMIJIKANを検索して見て下さいね〜。

ちょいちょい小ネタや食べ歩きもご紹介しちゃって
いますので。

ホントはこじゃれたものにしたいのに、ワタシの中の
関西の血がそうはさせまじと・・・(苦笑)。


よかったらフォローもしてやってくださいね。



先日とっても心のこもった素敵なモノを頂きました。


IMG_0813.jpg


乙女心を鷲掴み・・・やられました。

 あ・・ずいぶん昔の乙女ですが。


ありがとうございました!

西尾店再openの暁には看板として使わせて
頂こうと思っています。


:::::::::::::::::::::::




『手芸屋 うみじかん』


今月中開催しています。


Oriyaさんの布(キバタ)と糸を中心に
作家さんからハギレ・レース・ボタン
チャームなどをお値打ちに販売していますよ。



IMG_3888.jpg




手芸ものばかりではなく通常の作家さんの
作品もちゃんと並んでいますのでご安心を。


“うみじかん”明日は火曜曜日ですがopenします。