Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7 〜or dans le sable〜






『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 

※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000




or dans le sable(オーダンルサーブル)



E58699E79C9F201_201409151825517f0.jpg



名古屋市千種区にある雑貨店or dans le sable(オーダンルサーブル)です。

ビレッジレザーやクネクネ靴下、外国の使用済み切手などの
紙モノを中心に出店いたします。



E58699E79C9F202_20140915182552369.jpg


どうぞお立ち寄りくださいね。よろしくお願い致します。




000000000000000000000000000000000000



こんにちは すももです。

色んな方に励ましのメッセージを頂いたお陰で
随分マシになり、少しずつ動けるようになってきました。

気候がいいからやっと色んな所に出歩けるぞーーー
と思っていた矢先だったので、ちょっとショックでは
ありますが、ガンガンはいけませんが、少しずつ
出歩いて行こうかと思っています。

千種周辺でお勧めのお店があれば教えてください。

車はないので、徒歩か電車で行ける範囲き希望です。




“うみじかん”次のopenは26日(金)です。