Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7 〜櫻や〜




『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 

※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000





櫻や


saku.jpg




岡崎市にある小さな和菓子屋です。

前回の海辺百貨店に初出店させていただき、
とても素敵な時間を過ごせました。


sakurayamo.jpg



今回も普段店頭では並ばない限定商品の「わらびもち」や
焼き立ての杵つき餅を色々なお味でお楽しみ頂く「焼き餅」
などをご用意します。

是非遊びに来てくださいね。

たくさんの出会いと笑顔を楽しみにしています。


000000000000000000000000000000000000






是々本山 2 』 〜コレコレモトヤマ〜


 10月13日(月曜日)祝 10時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




本山周辺のお店を中心にオイシイモノ・ココロオドルザッカの
お店が並びます♪




■ cafe bocco (かわいいカプチーノ・シフォン・スコーン)

■ てのりイワタノリエ(粘土アクセサリー)

■ パブットパブット(焼菓子)

■ emma&E(ニット雑貨とレジンアクセサリー)

■ マチマチ(洋服・かばん・ブローチ・焼菓子)

■ Estate di SANMARTINO (パニー二・トマトソース)

■ うみじかん (手作り雑貨)




名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。




000000000000000000000000000000000000


こんにちは すももです。

今日から10月!!

今年も後残すところあと2ヶ月なんですね。


もうすっかり衣替えも済んで、秋めいてきましたね。
・・・と言いたいところなのに、今日はこれまた
すっごい暑かったですねー。

ちょっとお出掛けしたら帰りに汗だくになってしまいました。


さてさて〜〜〜明日は木曜日ですが、“うみじかん”11時〜15時open
致しますよ。

木曜日休みの方は是非お越し下さい!

なお、来週は月曜日も12時〜15時open致しますよ。

月曜日休みの方・・・ってしつこい!?・・・(苦笑)。