Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7 〜mig made / Pianissimo〜 




『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 





 ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 






※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000






mig made


E58699E79C9F201_20141015223012ec4.jpg



豊川市にある sweet + cafe の mig made です。


今回はいつもと違った焼菓子をと考え、小麦や砂糖を控えた


ダイエットにもおすすめの健康的でおいしいスイーツをお持ち


しようと思います。



E58699E79C9F202_20141015223014f98.jpg




そして、いつものマフィンや焼菓子たちと一緒に皆様にお会い


出来るのをお持ちしますね!



:::::::::::::::::::::::





Pianissimo



E38186E381BFE38198E3818BE38293E6B7BBE4BB98.jpg


豊橋市の雑貨屋Pianissimoです。

ハンドメイドのアクセサリーや革雑貨、
布雑貨、ワンコ服等を扱っております。


E38186E381BFE38198E3818BE38293E6B7BBE4BB982.jpg


今回初めて「海辺百貨店」に参加させていただく
ことになりました。

ワンちゃんと一緒に、どうぞお立ち寄りください。




000000000000000000000000000000000000



IMG_2356.jpg



こんにちは すももです。

素敵な写真でしょ。

フランスにしばらく行ってきましたよ。

ついでにヘルシンキにもよって本場のサウナも味わってきました。


 ・・・ダンナがね。



IMG_9656.jpg


“うみじかん”明日(日曜日)は11時〜15ででopenします。