Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 是々本山 2 を終えて・・・


こんにちは すももです。


昨夜はこちらはすごい風と雨でした。

なので『是々本山』が無事に開催出来た事が大袈裟ですが奇跡のように
思えてなりません。

結構徒歩で参加して下さった方が多かったのですが、
搬入搬出のときには大した雨も降らず・・・ほんとラッキーとしか
言いようのないイベントでした。

まだ2回目でそんなに知名度もなく、ずっとゆるゆるな感じの
『是々本山』ですが、お忙しい中、参加して下さったお店や
作家の方々にはとても感謝しています。

そして前回同様気前よくお店を会場として提供して下さった
Estate di SAN MARTINOさんにはとてもとても感謝しています。


本山のお店同士が繋がって楽しい事をしていけたら
いいなあ〜。
そして本山がもっと盛り上がったらいいのになあ〜
なんて思って始めた『是々本山』ですが。
今回も前回も何故か天気には恵まれず・・・ちょっと
苦労しています。

少しずつでもいいから楽しいイベントになるように
これからも定期的に続けて行きたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

前回のときにも書きましたが、場所を提供してもいいよーと
いうお店やこんないい場所があるよーなどという情報が
ございましたら、是非ワタクシに教えて下さいませ。


素敵で大好きな街本山を微力ですが盛り上げて
いけたらいいな〜と思っていますので、どうぞ
同じお気持ちの方がおられたら力をお貸し下さい。


IMG_6592.jpg
IMG_6073.jpg




“うみじかん”次のopenは17日(金)です。