Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7 〜人々 / いろは雑貨店 〜 



『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 





 ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 



※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000





 人々



hitobito_qsh_20141017233436025.jpg


知多半島の人々というお店です。
キッシュなどをご用意する予定です。


muffin_20141017233437cb3.jpg


皆様のご来場・ご来店をお待ちしております。


人々(ひとびと)
hito-bito.com


+++++++++++++++++++++++++++




 いろは雑貨店


ST332656.jpg


ST332672.jpg



いろはとコトカ(いろは雑貨店+Kotokha)

本山にある、古今東西のカラフルな雑貨たちと手作り小物を

あつかうお店 いろは雑貨店と、いろんなタイルと生地を使って

木工作品を作るKotokha(コトカ)との合同出店です。




000000000000000000000000000000000000



IMG_4556.jpg



こんにちは すももです。

今日は最終点検と思って会場になる宮崎海水浴場に行って
来ました。

以前は近所だったので気軽の行けたのですが、今はちょっと
距離があるので気合いをいれないと行けない・・
運転が苦手なワタシはダンナさまであるほい氏の手を
借りないといけないのでありました。


今回、うっかりな事があり、ちょっとバタバタ・・・
いかんいかん。

気を引き締めるためにじっくり会場を歩きました。


いつかは開催直前に大風が吹いて、海が荒れ砂浜が漂流物と
流木でいっぱいになり、掃除がとても大変だったりした事も
ありました。

今回は今のところ会場はとてもキレイで一安心。

いつも地域の方やシルバーのボランティアの方がお掃除を
されている海水浴場なのでキレイなのです。


しばし波の音を聞きながら、あと数日でこの静かな砂浜に
沢山の人が来てくれるのかなあ〜と思ったのでありました。



『うみじかん』明日(日曜日)は11時〜openします。