Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.7 〜 しましま〜 




『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 





 ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 



※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000




しましま



an_2014103121595943a.jpg



image のコピー




雑貨屋さんに来たようなわくわくした気分になってもらえますように…

しましま好きの3人が集まりました。





Amelie(アメリ)

消しゴムはんこ。ナチュラルの中にアンティーク感を出した
はんこを手で彫っています。(紙物、雑貨も少しあります)


Blog http://s.ameblo.jp/naonao-tommy

Instagram Amelie_TOMMY




chune (チュネ)


子どもが子どもらしくいられるお洋服♪

毎日のアクセントになるワードローブ&雑貨。


Blog http://chuners.blog.fc2.com/

Instagram chune3827




Naccyoco (なっちょこ)


木工や毛糸、革やドライフラワーなどの異素材をミックスして作る
優しい雰囲気の雑貨を作っています。


Blog http://ameblo.jp/pom-naccyo/

Instagram NACCYOCO



000000000000000000000000000000000000



こんにちは すももです。

今日はイベント直前なのでさすがにだ〜れも来ないかな
と思いながらのopenでしたが、意外にもチラホラとお越し
頂けました。

初めての方はもちろん嬉しい♪
でも、再びお越し頂いた方はもっと嬉しいです♪

ちょっと隠れ家みたいで入りにくいかもしれませんが
ふらり〜と気軽にお喋りに立ち寄って頂ける・・・
そんな店になりたいです。


さて『海辺百貨店』もいよいよ迫りに迫ってきました。

今日は早々と持って行くものを詰め込みました。
店ごとぜ〜〜んぶは持ってはいけないけれど、作家さんが
『海辺百貨店』に合わせて作って下さった新作はなるべく
全部持っていきますよ。



IMG_7777.jpg


mother's さんの刺繍ブローチ


IMG_8346.jpg


nachiさんのくまのこちゃん


 ※新たにnachiさんが“うみじかん”に参加して下さる
  事になりました。詳しくはまた後日。


“うみじかん”次のopenは7日(金)です。



『ちいさなクリスマスの贈りもの』始まります♪
 
 11月7日〜12月21日

うみじかんにて

手作り作家さんがそれぞれの作品をプレゼントのように
ラッピングしたものを店頭にずらりと並べます

好きなひとに
お友達に
ご家族に
ご自分に

選んでくださいね