Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日は 海辺百貨店 vol.7 




『海辺百貨店 vol.7 〜umibe de tawamuru~』








    2014.11.3(mon)・祝日

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 





 ~お願い~
 

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。

なるべくエコバッグを持参下さい。


会場にある”海の家”はシーズンオフのため立ち入らないように
お願いします。


尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 



※『海辺百貨店』は出店者の募集はしておりません。




000000000000000000000000000000000000



いよいよ明日です。


ご紹介が最後になってしまいましたが、
”うみじかん”のブースを今回担当して下さるのは
kinoko.さんとchiririさんです。


おふたりに「紹介文を送ってくださいー」とお願いしたの
ですが、奥ゆかしい方々だったので、送って下さいません
でしたので、勝手に紹介させて頂きます。


kinoko.さんは木工作家さん。
と言ってもただの木工作家さんではありません。
本職は大工さん。

ですので、仕事はきっちり丁寧。
オーダーも受けて下さいます。

什器にテーブルにゴミ箱にスツールに・・・
ワタシもずいぶん色んな物を作って頂きました。


t02200293_0480064012939215346.jpg


写真は前回のブースです。(写真はkiniko.さんからお借り
しました)

今回はさらにパワーアップしたブースを作って
下さると期待しています。


c4b3a224351925dc518283af6ed35657.jpg


chiririさんはドライフラワーでリースや小物を作られる
作家さん。

前回までは“そら雑貨店”さんの一員で参加して下さって
いましたが、“そら雑貨店”さんは解散されたので、今は
お一人で活動されています。

秋冬に合わせた色合いの素敵な作品を持って参加して
くださいます。


このお二人で“うみじかん”のお店番をしてくださいます。

あと、助っ人にムスメこももがいるかも・・・です。



ワタシすももとほい氏は『海辺百貨店』の腕章をして会場の
見回りをしていますので、何かありましたらお声を掛けて下さい。


そして、お巡りさんにも御協力頂き会場の見回りをして頂いて
おります。


明日は多分雨は降らないと思いますが、
風が吹くかなと思います。
出店の方はテントや備品が飛ばないよう気を
付けて下さい。
そしてお越し下さる皆さん防寒対策を
しっかりして下さいね。

どうぞ楽しい一日となりますように・・・・。