Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 金曜日からクリスマスです☆





IMG_5063.jpg




 ちいさなクリスマスの贈りもの



11月7日~12月21日 うみじかんにて



手作り作家さんがそれぞれの作品をプレゼントのように
ラッピングしたものを店頭にずらりと並べます


好きなひとに
お友達に
ご家族に
ご自分に

選んでくださいね



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

『海辺百貨店』の余韻に浸る間もなく・・・片付けしながら
クリスマスイベントの準備をしています。


実はワタクシ、『海辺百貨店』直前の2日前ぐらいからかなり
体調を崩してしまってました。

かなり喉と頭が痛くて。ちょっと熱も出たりして・・
なので薬を飲みながら、不安を抱えながらの『海辺百貨店』でした。

でも気がつくとケロッと治ってしまっていました。

あらら・・これは風邪とかではなく・・不安やプレッシャーから
くるものだったんではないかなーと今となっては思います。


何度してもイベントは楽しい反面苦しい・・・。





さてさて〜7日(金曜日)から“うみじかん”の店内にずらっと
作家さんの手作りプレゼントが並びますよ。

今日の写真のようなドライフラワーのアレンジや革小物、
布小物、クリスマスカードものなどが届いています。