Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 早めに・・・



こんにちは すももです。

昨日から始まりました”うみじかん”のクリスマスイベント
ちいさなクリスマスの贈りものですが、
さすがに『海辺百貨店』直後で、クリスマスにはまだ早いので
静かなスタートかなぁ・・・
と思っていましたが、「楽しみにしていました!」と来て
下さる方が何人かいらして・・とても嬉しいスタートとなりました。


皆さん、お友達に・・ご自分に・・楽しそうに選んで下さり
なんだかワタシまで嬉しくなってしまいます。


どんなものが並んでいるのか紹介していきますね。


IMG_8648.jpg


keyさんのあみあみの靴下やリースがついているちいさな
クリスマスツリーや

福服さんのぶさくまちゃんセット☆

 なんとお布団や着替えまでついていますよー

『うみじかん』のコンセプトは【大人がときめく雑貨】なので
このぶさくまちゃんは大人のぬいぐるみって事らしいです(笑)。


12月21日まで開催していますのでどうぞお越し下さいね。


通常のものも置いてありますヨ。


では明日(日曜日)は11時〜15時でおまちしております。

明日どうしても15時までに間に合わない!と言われる方はご連絡
頂ければ17時くらいまでは店におりますので、ご覧頂けます。