Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 nachi



”うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介♪


IMG_4471.jpg




nachi


ヴィンテージファブリック&フィードサックなどを使い

チクチク布あわせをしながら小物を作られています。

とってもキュートなイラストも描かれるんです〜。

今回、布小物と一緒にこんなに可愛いカレンダーも
届けて頂きました。

毎月楽しく過ごせそうですね♪

大きさは手のひら二つ分くらいです。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

すっかりイベントで舞い上がっていてこんなに遅くなって
しまいましたが・・・

『海辺百貨店』の日はワタシの誕生日でもありまして。

知って知らずか・・参加して下さる方やお客さまとても沢山の
方々に差し入れやプレゼントを頂きました。

とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました!



今日は冷たい雨でしたね。

一雨ごとに冬がやってくるのでしょうか。


IMG_2809.jpg

そろそろ我が家のハンモックもシーズンを終えて
お休みになります。

冬にこのハンモックで寝たらスースーして寒いの
なんのって・・・(笑)。


“うみじかん”次のopenは14日(金)です。

16日(日)はオヤスミします。

代わりに19日(水)をopenします!